君に届け

君に届け 13 (マーガレットコミックス)

君に届け 13 (マーガレットコミックス)

あやねはピンだと思ったのにー。残念。
てか、知らなかった人なのにいきなり付き合っちゃうんだね!?
まぁ修学旅行ですしね・・・いいなぁ。懐かしいなぁ。
私は旅行すると極度の緊張と疲れにより食欲はなくなり、具合が悪くなるという切ない学生時代でしたけどもね・・・。
それより、龍が女子に呼び出されてたよね!?
ちづもいい加減がんばらないと龍取られちゃうぞー!?
修旅って男女同じ班で回るものなの?
高校時代3年間女子クラスだったので、共学修学旅行事情がわからない。
しかも好きにメンバー決めれるなら絶対ドキドキワクワクで楽しいよね。
うわー、ほんと高校やり直したい!(笑)