film A moment

film A moment [DVD]

film A moment [DVD]

見ました。
・・・すごすぎて言葉が出ない。
私TKの作るインストにはあまり心動かされないんだけど、他の2曲はどツボだった。
というより、TKの鋭くて冷たいテレキャスの音が好きなのかな。
film A momentの「欲しくなるかな」は、「いいよ、おかしくなって」に続くエロス。
彼はもうもうもう魅力的すぎて。
写真集に書かれていたような会話を交わした店主たちがうらやましい。
土砂降りの中、自転車こいでずぶ濡れのTK。
急いで乗ろうとした電車の扉が乗る寸前に閉まって、寒空の下次の電車を待つTK。
城に行くつもりが迷いに迷ってエンヤの家に辿り着いてしまったり、RIP SLYMEと友達になる夢で目覚めたり。
どれもこれも、いちファンからはとても見れない、想像できない姿。
彼のことをもっと知りたい。
そう思わずにはいられない。
きっと、彼はこんなところでは終わらないんだろうな。
今からはとても想像できないようなことを成し遂げてしまうんじゃないか、って思う。
そんな姿をずっと追い続けていたいな。