高校デビュー

高校デビュー 1 (マーガレットコミックス)

高校デビュー 1 (マーガレットコミックス)

地味に河原和音の漫画ってまじめに読んだの初めてかも。
「先生!」はちょうどリアルタイムで女子高生だったときに連載されてて、先生に恋してた友達がバイブルのように読んでたのは覚えてるけど。
君に届け」読んでて、いきなりこのノリになったから最初「ん!?」って違和感があったけど、恋愛ってのは見極めも大事!
当たり前だけど、痛い目に遭うこともあるし、こっちのほうがリアリティーはある。
初恋は成就しないと思うけど、どうなることやら!?
しかし、やっぱりここまで別マ連載作が映画化されてて、いくえみ綾の作品が一個も映像化してないのはどう考えても不自然だよね?
やっぱ断ってるんだろうなー。
映像も一度ぐらいは見てみたい気もするな。