リバウンド

第1話
相武紗季ももこみちもさほど興味ないけど、話のテーマだけは少し気になったので、たまたまリアルタイムで見てみた。
なんか主役2人が新境地開拓を狙って必死に三枚目を演じてる姿が心地いい。
栗山千明も素っぽくていい(笑)。
もこみちはZIP!を見てても思うんだけど、料理してる姿が様にならないよね・・・。
背が高いからどうしても屈むと背中丸まっちゃうんだろうけど、画的に良くない。
まぁこの役だから別にいいか(笑)。
第1話の最後はまさかの展開!
ここからまた痩せるんだろうから、参考にしないと!
しかしこのドラマの痩せ方だと相当お金かかるなー。
エステとか行って綺麗に痩せたいもんだ・・・。
ふざけてるから軽い気持ちで見てられるけど、最終回まで見たいほどでのおもしろさではないな、正直。
3話ぐらいまではとりあえず見てみようかな。