トルソ

トルソ [DVD]

トルソ [DVD]

「あと一枚借りれば1,000円で借りれますよ」とか言うから!
前回もそれで「半分の月がのぼる空」借りて失敗したんだよ。
これは予告見て若干気になってたけど、猛烈に失敗する予感がしたので借りる気はありませんでした。
新作・準新作で見たい作品がなかなかなかったので、むりやり選んだ結果がこれだもんなー。
終始イライラして見てた。
内容より何より、画面見えん!声聞こえん!
ある程度なら許せるんだが、これは度を越している。
真っ暗なシーンが10秒以上続くとか、もうなんか全体的に何が起きてるんだかわからん。
最終的にはみんなが前を向いて歩き出したので、よかったのかもしれんけど。
せっかくのARATAはまったく姿見えず!あーもう。
どうでもいい映画だったわ・・・。
監督のエゴ押し付けられるのが見てて一番きつい。