sleepy.ab Mother Goose Tour DIGITAL BOOK

ライブの感想もまだ書いてないけど、先にこっちから。
今回の物販で会場限定販売されてたCD-ROMです。
私がもし一人でライブに参加していたなら、間違いなく購入していたことでしょう。
が、しかし!
友達が買うというので、私は「貸して」と言い、購入しませんでした(笑)。
しかもなんと!
「来週のライブのときに返してくれればいいよ」と、未開封のCD-ROMを私に貸してくれたのです。
大人過ぎるだろ!(同い年です。)
逆に恐縮しながらも、ワクテカ
ライブ当日の昨日はスリーピー効果か寝落ちしてしまったので、本日ゆっくり視聴。
トラベラーをイメージした?漫画や、メンバーへのQ&A100や、ほぼ週一寮長日記過去ログ、ヒストリーはもちろんのこと、各メンバーのソロ企画もあり。
成山さん→つよ散歩。ちい散歩を震撼させる札幌おすすめスポット紹介。
山内さん→「遊泳スローモーション」を足だけ撮ってみた。巧みなエフェクター使いが見れます。ライブのとき大体見えないのよね。
ひっくん→各著名人の似顔絵&スリーピーへの妄想一言。
ツハさん→いろんなものベスト1の紹介。
こんな感じで、非常に充実した内容になってます。
寮長日記以外は全部見た!
日記は地道に読んでいこうと思います。
あ、あと一番メインなのが山内さんのインスト10曲。
山内さんおすすめの曲が「ホスピタル」で、成山さんは「ハム」が好きらしい。
成山さん「なんでハムってタイトルなの?」
山内さん「ハム食べてたんだよね」
成山さん「聞かなきゃよかった・・・」
そんなことをMCで話してました。
私も「ハム」好きだなー。
懐かしのアニメのBGMに使われそうな雰囲気。
てか、全体的に良い。
Q&Aや寮長日記読んでて、ひっくんになりたいと思った。
いろいろ素晴らしい。
そして、ペットの猫として成山さんを飼いたい。
寮長日記読んだらもっといろんなメンバーの姿が垣間見れるかな。
じっくり酒の肴にさせていただこう(笑)。
サファリパーク行きたい。