nude

nude [DVD]

nude [DVD]

AV業界がどんなもんだか知りたくて見た。
映画の中でみひろの名前を付けてくれた人が本物のみひろなの?
そこまでカリスマ性がある感じはしなかったけど・・・ちゃんと演技してるAV見てみないと判断できません(笑)。
佐津川愛美は相変わらず可愛いなー。
疑問に思ったんだけど、家族が一切出てこなかったのはなんで?
やっぱりいまだに本のネタにできないほど怒ってるとか?勘当状態?
原作でも一切触れられてないのかなー。
めっちゃ気になる!
てか、何より男優すげぇ!と思いました。
合間にテープチェンジとかあるんだね(笑)。
体自由自在かよ!
やっぱ薬とか飲んでんのかなー。
しかしなんで男優ってやたらと体鍛えるの好きなんだろう(笑)。
いやー、やっぱすごい世界だわ。
台詞までちゃんとあるんだね!
でもなんか結局バカなんだなーと思った。
山本浩司が言ってた通り、中途半端。
だから、なるべくしてなったんだろうよ。
あれだけ強く後悔しないと言い切ったなら、責任持って人生謳歌して欲しいです。