美男<イケメン>ですね

第5話〜第7話
だんだんおもしろくなってきたよー!!
何角関係だよ!?って感じだね!
たまにコント調になるのがうける。
豚に追い掛けられたときのテギョンの表情最高だ(笑)。
いやー、しかしなんだかね。
シヌが健気で不憫で、胸が痛むー。
でもあの役者さん、めっちゃそういう役が似合います(笑)。
田舎に迎えに行ったのがテギョンじゃなくてシヌだったときの露骨な落胆ひどすぎるだろ・・・。
一緒にごはん食べに行ってはすっぽかされ、明洞まで迎えに行って女の姿で会う一歩手前でテギョンからの連絡を優先され、極め付けにあの表情だよ。
どんだけ強靱な精神の持ち主なんだ・・・。
あそこまで執着できるってことは、ある意味ストーカー体質だよなーって冷静に考えてしまった(笑)。
つらくて切なくて泣くなんて、もうどれぐらいの間してないんだか・・・。
胸が締め付けられるように痛くて、気持ちが爆発しそうになるとかさー。
なつかしいねー(遠い目)。
テギョンも罪作りな男だよ、まったく。
言葉が足りないんだよー。
もっといろいろ話せばいいのに。
それにしてもどの国でもおばさんてのは最強だね(笑)。
最後はシヌもジェルミ(ドラムの名前こんなだっけ?)も報われて欲しいなー。