美男<イケメン>ですね

第1話
たまたまmixiのボイスを見てたら「韓流ドラマ」や「BL」というキーワードでつぶやいている人がいて、反応してしまった(笑)。
最初タイトルすらわからなかったんだけど、新聞確認したらこれだったらしい。
タイトル聞いて思い出したんだけど、これお母さん録画してたよ!(笑)
タイトルひどいからまったく興味なかったわー。
あらすじ聞いて興味持ったので、とりあえず1話だけ無料視聴してみたけど、今のところそこまでおもしろくない。
なんか韓流ドラマの主人公って絵に描いたようなドジが多くない?
私はどちらかと言うと冷静なタイプなので、あたふた慌てふためいてる姿を見てるとイライラしてくる(笑)。
ストーリー展開的にしょうがないのはわかってるけど、搭乗券だって俯いたままでも受け取りに行けよ!って話だし、iPodはタイミング見つけてカバンにでも入れたら?と思ってしまった。
(返さないという選択肢もあるけど、デモ音源入ってたしね。)
ビデに関してはもういいや・・・(笑)。
でもあの俺様ヴォーカル、顔は全然好みじゃないけど性格はめっちゃいい!
徐々にはまる予感がします(笑)。
ドラムのキャラも結構好き。
コヒプリ並みのときめきを与えてくれるかな!?
「お前が男でも宇宙人でも関係ない。お前が好きだ!」ぐらいの名言出るかなー!?
男を好きになって当惑する俺様ヴォーカルの姿が早く見たい(笑)。
2話以降は有料なので、近々レンタルしてこようと思います。