大本気。

大本気。(ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

大本気。(ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

完結しないのかよー!
しかも定期連載じゃないから続きいつ出るかわからないってことだよね・・・。
結構中途半端に終わった・・・。
でもやっぱりどうしても迅が好きになれない。
金髪なのに眉毛太くて黒いという風貌から苦手である(どんだけ)。
話ごちゃごちゃしてきてめんどくさい・・・。
迅視点の話書くぐらいなら黒田に報われて欲しいよ。
あの4人が大好きだよ。
せっかく書いたなら本格的に迅の更正を求む!
私の大事な中野が傷付けられたんだからね!!
この恨みはなかなか消えませんよ(笑)。
やっぱ中野が最強すぎるんだな。
危なっかしいと言う意味では迅とさほど変わらないはずなのに、どうしてこうも違うのか!
あんなキャラ他にもいないもんかな。