大人気。

大人気。 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)

大人気。 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)

アマゾンで「〜気。」シリーズの評価見たら、これが一番高かったんです。
前作「可愛気。」の出来が私的に素晴らしすぎたので、本当にこれのほうがおもしろいのか?と疑いつつ期待しつつ。
結果から申し上げますと、完全にやられました。
涙は反則です。
しかもそのときの表情!
本気で素晴らしすぎる。
もらい泣き(しかも号泣)してしまいました。
中野も目白も大好きだ。
次作はもう目白×中野の話じゃないみたいなので、ちょっと残念。
てか、これ買ったらもうやめようって思ってたのに、ここまでとことん萌えさせられたら他の作品も読みたくて仕方ないんだが!
切なくて悲しくて、だけど愛しくて・・・みたいな表現が天才的だ。
萌えすぎてなんか体中が痛い(笑)。
↑萌えると腕が痛くなりませんか?(手首から肘の辺り)
高校時代に友達も言ってたんだけど、少数派なのかな。
最後のオチがよくわからなかった!
2回目の涙は狙った感じがしてちょっと残念だったなー。
しかし昴成も大概揺らがない男だな。
まさか可奈子が仲を壊すとは思いもしなかったけど、そのお陰で中野のあんな素晴らしすぎる涙が見れたので、昴成は昴とケンジのことだけ考えてくれてればいいよ!(笑)
続きは有坂工務店の話なのかなー。
もうあと一冊だなんて寂しい。
迅がダメダメすぎるので、もう出て来なくていいけど、ちゃんと報われる話になってるのかな。
昴が成長して・・・みたいな話でもいいけどね(笑)。
こんなレベル高い漫画家さんって探せば他にもたくさんいるのかなぁ。
世の中って本当に知らないことだらけだ。すごい。