バーレスク

@ユナイテッドシネマ札幌
そんなに特別見たい映画はなかったんだけど、友達が映画の半額券を手に入れたということで、見に行ってきました。
わざわざ劇場に見に行くなら、音楽かアクションだよねってことでこれに。
私正直アギレラの音楽まともに聴いたことありません。
だいぶ昔にMステで見たような記憶はあるけど。
ストーリーはかなりありがちな展開で予想通りだったけど、ダンスと歌がよかったー!
あんな風に派手に着飾ってキラキラしたら女の子冥利に尽きるな、なんて思ってた。
すごい、かっこいい、うらやましい!って目が釘づけ。
相手役の男の人めちゃんこイケメン!
誰なの?セクシーで素敵だった!
初めての夜、最初ふざけてて真剣になるところとかたまらんかった!
たったの2時間で彼に恋しました(笑)。
満足感たっぷりの映画でした。
やっぱり私音楽が好きだ。