生意気。

生意気。 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)

生意気。 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)

ヤフオクで落札した「〜気」シリーズ届いた!(笑)
私高校卒業してすぐぐらいのときに、アニメイトで働き始めた友達にBL本超貸されて(笑)、相当たくさん読み漁ったのですよ。
そのときに好きだなーと思って覚えてた作家さんがこの方だけで(汗)。
あとの人は名前すらさっぱり覚えていない・・・。
でも今回1冊だけ読んでみたけど、何これエロ本?(笑)
当時の日記にも書いてたけど、相当内容がハードでした(笑)。
まぁ慣れてるから別に大丈夫だったけど、エッチシーンよりストーリー重視して欲しい!と思ってしまったり。
でも一応シリーズになってるので、ちゃんとお互いを好きになったきっかけとかも描かれてて、ストーリー面もそれなりに満足しました。
まだあと3冊残ってるのですよ。楽しみだなー。
あと、おまけページに書かれてた「ESCAPE」ってゲームめっちゃ欲しい!(笑)
それこそヤフオクとかで売ってないかなー。
定価だともったいないけど、あまり高くなかったらフルボイスとかやばいんですけど!(笑)
ドラマCDも若干気になるけど、手付け始めるとキリがないので、とりあえず今はエロゲー狙いで(笑)。
でも今、今更ながら「Fate/stay night」ってエロゲーやってるのよね。
とりあえずこれクリアしてからかな。
なかなか暗くて鬱々としてくるけど(笑)。
凛が可愛くて良い!
時雨を否が応にも思い出してしまう名前も素晴らしい!(何)
あ、話逸れた。
ガテン系受けってのもなかなか新鮮でよかった。
攻めのタイプはありがちだけど、あーいう感じ結構好きだったりする。
強気な攻めがたまに自信ない素振りするときとか萌えるよね(笑)。