ピアノの森

ピアノの森(9) (モーニング KC)

ピアノの森(9) (モーニング KC)

ピアノの森 10 (モーニングKC (1449))

ピアノの森 10 (モーニングKC (1449))

忙しかったり引っ越したりでコミック全然レンタルできなかった!
大通のゲオでレンタルコミックが始まったので、再開しました。
やばい!そういうことか。
成長したら恋愛とかしちゃうんだ!
この話本当に素晴らしすぎる。
みんながカイの魅力に取り付かれてる。
甘酸っぱくて切なくて可愛くて、泣けて仕方ない。
特別編の誉子とカイがあわや再会か!?って話と、冴ちゃんとカイの恋愛話がめっちゃよかった!
修平と再会したときにラ・カンパネラ弾いたってシーンで、辻井伸行の演奏を掛けながら読んだらすごくマッチしてよかった。
あー、続きが気になって仕方ないです!