Q10

第6話
なんかクサすぎて嫌になってきた・・・と思ったそばから、柄本時生の弟が「もうこのまま死んでもいい」って言った辺りから号泣した。
誰かに望まれて生まれてきた命。
自分だけのものじゃないんだよなぁ。
退学した生徒の家の前で合唱とかさ、普通に考えてないない!って思うけど、そうやって冷静に判断できてしまうことは実はすごく悲しいことなんじゃないかと思えてきた。
校長が素晴らしすぎる。
どこの学校もあんな校長でいっぱいになれば、世の中は変わるかもしれない。
しかし担任の田中は何をやってるんだ(笑)。
なぜか健くんと亀がかぶる。
顔若干似てるのかな。
ちゅーしたよ、ちゅー!!
大興奮です(笑)。