マルドゥック・スクランブル 圧縮

@ディノスシネマズ札幌劇場
友達のお兄ちゃんが前売り特典欲しさに前売り券をたくさん買ったらしくて、誘われたので行ってきました。
どんなストーリーか全然知らなかったんだけど、どんな方向性に行っても対応できるように柔軟な心構えで行ってきました(笑)。
なかなか、濃ゆい・・・そして暗い。
でも暗い話には免疫あるので、案外平気だったかなー。
グロいのが苦手なんだけど、耐えられるレベルでした。
三部作だってことを始まる直前に聞かされて、まさかとは思ったけどめっちゃいいとこで終わった!
あー、どーしよ。
続きも見たいけど、正直映画館行くほどではないんだよなぁ。
レンタルされるまで待つか。
でもそうなると絶対一部のストーリー忘れてるわ。
こんな中途半端で終われない!