花男

花男 (2) (Big spirits comics special)

花男 (2) (Big spirits comics special)

花男 (3) (Big spirits comics special)

花男 (3) (Big spirits comics special)

私、そんな松本大洋が根っから好きなわけじゃないのかも。
鉄コンは大好きだけど、他そこまでじゃないかも。
花男は可愛くて愛着湧くけど、実際あんな父親だったら嫌だしな(笑)。
今まで青い春、ピンポン、鉄コン、ZERO、花男を読んだけど、なんて言うのかなー。
すごく男性視点だよね。
共感できない部分が多々。
しかし借りてしまったので竹光侍も読みます。