gkbr(@_@;)

毎日ひたすらあったことを書いてるだけだなー。
今日はキャンセル待ちだったヨガにキャンセルが発生したと16時ぐらいにメールが来て、17時に仕事が終わって、19時からのヨガに行ってきました。
SLOW-FLOW YOGAというメニューで、一日の流れに沿ってポーズを取っていくもので、名前の通り全体的にゆったりしていて、同じようなポーズを何度も繰り返します。
最後に瞑想もするので、本場のヨガっぽいのかな。
ゆったりしてるけど室温が高いので、めっちゃ汗かきました。
今まであんま生活の中でヨガに重点置いてなかったけど、やっぱ精神的にも健康になる気がするので、本格的にがんばります!
しかし一向に痩せないのはどうしてなんだろう・・・。
そんなに食べてないはずなんだけどなぁ。
痩せたいっす。


明日はついに歯医者なのです。
右上の親知らずを抜きます。
今まで虫歯になったこともなければ、歯を抜いたこともないので、まじで怖いです!
簡単に抜ければいいんだけど。
勇気を出して行ってきます。
歯医者のあとはまったりしよーっと。
痛みと闘うことにならなければいいんだが。
明日はお父さん飲み会らしいので、久々に長時間一人でくつろげそうだ。
早く家見つけて一人暮らし始めたいよー。
さて、明日10時半から歯医者なので、あんまり夜更かししないで寝まーす。