月の恋人〜Moon Lovers〜

第7話
おわっ、もう来週で終わりなんだねー。
やっぱちょっと短いのか。
弱気なキムタク&励ます篠原涼子
二人の関係がもどかしすぎてどうにかしてくれ!
早くどうにかなってくれ!頼む!
え、もしかしてまじでキムタクはリン・チーリンとくっつくの?
篠原涼子が報われないならこのドラマ見続けてきた意味がまったくないんだが!
なんか篠原さんのしゃべり方やたらバカっぽいよね?
なに最近バカっぽいしゃべり方流行ってるの?
イラッとするからやめて欲しいんだがー。
結局リン・チーリンは松田翔太と絡んでたってことなのね。
もうなんかさっぱりおもしろくないから早く終わってくれ・・・。
篠原涼子の想いが報われることだけを祈る。