次クールドラマ。

昨日は結局13時ぐらいに室温が31度になって、死ぬ!と思い漫喫に避難しました。
そこで3冊漫画を読んでから、コンタクトを作りに眼科へ。
今使ってるコンタクトが6月末で期限切れるので、在庫あるのが欲しかったんだけど、在庫があるコンタクトだと今使ってるコンタクトの倍ぐらいの値段になることが発覚。
どうしようか・・・と頭を抱えていたら、眼科でテストレンズをもらえることに。よかったー。
2週間使い捨てのやつらしいので、その間に郵送してきたのを受け取れば大丈夫みたいです。
ずっと心配だったので、本当によかったよー。一安心。
それから自宅近くの電器屋さんに行って、扇風機を買って帰宅しましたとさ。
家に着いたら34度だった!どっひゃー。
一生懸命扇風機組み立ててたら、汗が次から次へと・・・(そりゃそうだ)。
しかも一回羽付ける方向間違えて、回したらガラガラ引っ掛かってる音が鳴って怖かったです。
なんとか無事扇風機をゲットできたので、そこからはそれなりに快適でした。
まー、家では裸族ですがね!暑くて何も着れない(笑)。
休日有意義に家事とかしたかったんだけど、ほんと何もできなかった・・・。
早くこんな暑い日が過ぎ去ればいいのになー。
扇風機3,000円分は活躍してもらわないと困るけど!(笑)


http://rsr.wess.co.jp/2010/artists/lineup/
ライジング第4弾が発表されましたねー。
山下達郎アジカン、オウガは見たい!
やっとライジングらしくなってきたというか、見たいアーティストがちょこちょこ出てきたなー。
第3弾の相対性理論ビークル、9ミリ、バクホン、ブンブン辺りも見たいし。
なんだかんだ言って今年もアクティブに過ごしそうだ(笑)。


http://www.tvdrama-db.com/cour_list/p/_cldt-20100701
さて、そろそろドラマが最終回ラッシュですね。
次クールのドラマ調べてみたんだけど、とりま月9の松潤は1話は見る。
あと、クドカンのドラマも楽しみだし!主役長瀬だし!
しかも斗真も出るんだねー!やば楽しみすぎる!!
あと、石田衣良原作の「美丘」も見る予定です。
原作読んでないんだけど、気になってたので。
石田衣良原作のドラマってアキハバラ以来なかったんじゃ?
恋愛物なので、今までドラマ化した作品とは一風変わった感じになりそうですが、楽しみー。
やっぱドラマ見る前に原作読んでおこうかなー。
吉高由里子が病気ってことだよね?
痛々しくて見てられない気もするが・・・。
あとは特に見たいのないかな・・・。あ、「モテキ」は当然見る!!
野島伸司のもあるんだー。これも1話は見てみよう。
アニメはよくわからんなー。
黒執事」とかいつからだろ。


さて、働きます。
明日、あさって働いたら連休なのだ!!