素直になれなくて

第2話〜第6話
カエラとの結婚報道で完全に見る気失せたんだけど、ドラマはドラマ、と割り切れるぐらい気持ちが落ち着いたので見ました(どんだけ)。
でもラブラブなシーンとかいちいちカエラの顔がちらつく!(怒)
いや、別にカエラは嫌いじゃないんだよ。
生まれ変わったらあんな子になりたいと本気で思うし。
もうこうなったら永山絢斗くんに期待するしかない。
ソフトボーイ昨日から公開だけど、今のところあんま魅力ないな・・・。
声が瑛太そっくりでびっくりしたけど!
松田翔太も最初微妙だったし、成長に期待。
あとは、瑛太二世だな。
カエラがんばって男児を産め!(笑)


話が逸れました。
ドラマ本編の話。
第3話ぐらいまでは泣けるシーンいっぱいあった!
井川遥やばす。えろす。
ここ1、2年で一気に好きになりました。
上野樹里のしゃべり方どうにかならんかね・・・。
移ったのか知らんが、関めぐみまでバカっぽいしゃべり方になってるし。
二人とも出てきたとき好きだったのになー。
もうさ、どうでもいいんだけどさ、瑛太が好きです!
わかっちゃいたけど、やっぱ好きです!
玉鉄なんかかっこよくなったなー。
役がかなり不憫だけど・・・。
メンバーの中で一番素直になってないんじゃないか。
ジェジュンは顔が綺麗なだけで何の魅力もないね・・・。
いろいろ問題詰め込み過ぎてるせいか知らんが、脚本甘いのが気になる・・・。
特に上野樹里が生徒がクスリやってるところを捕まえようとするシーンぐだぐだ・・・。
編集のせいなのかもしれないけど、細かいところが気になってしょうがなかった。
あー、なんだかんだ文句言いつつおもしろくて見ちゃってるけど。
明日も仕事なので、仕方なく途中でやめました。
やっと井川遥瑛太が別れたので、ここから上野樹里と親密になりそうで楽しみなんだが!
早く続き見たーい。