負けちゃったねー。

一昨日は仕事が終わってから送別会でした。
なんかお腹の調子が悪くて、一次会で帰ろうと思ってたんだけど、なんだかんだで二次会のカラオケまで行ってしまった。
みんなぐだぐだしててなかなか帰る雰囲気にならず、解散したのは夜中1時半頃でした。
まー、翌日は休みだったので別にいいんだけど。
ここ最近バタバタしてたせいもあってか、10時ぐらいに一度目覚めて、ボーッとテレビ見てたらまた寝てしまって、14時ぐらいにまた起きて、また寝て・・・と繰り返してました。
17時ぐらいに会社の人から電話が来て、19時ぐらいに家に遊びに来ました。
対オランダ戦を一緒に見ようと話してたんですが、さすがに冗談だと思ってた(笑)。
結局負けてしまったけど、一人で見るよりは全然楽しかった!
デンマーク戦で引き分けか勝てば決勝進出なんだねー。
どうかがんばってもらいたいです。
そのあと、人生ゲームと億万長者ゲームをやりました。
メンバーの一人がめっちゃボードゲーム好きで、ずっとやりたいと言ってたので、しょうがなく付き合うことに(笑)。
私はどっちのゲームも中途半端な感じだった(笑)。
おもしろさもいまいちよくわからなかったけど、当人が満足気だったのでよしとしよう。
彼らが帰ったのは夜中1時頃でした。
昼間にたくさん寝たとはいえ、やっぱり眠かった。
今日10度寝ぐらいしたよ(笑)。
なんとか7時に目覚めて、寝坊はしなかったけども。
今朝久しぶりに「ボクらの時代」を見たんだけど、ゲストが松田くんと高良くんと新井くんだった。
終盤だったので、なんかまったりしてしまってたけど、見れてうれしかった!
さて、今日は17時までなので、あとちょっとがんばりまーす。
お母さんが旭川に帰ってしまったので、しばらくは自宅に帰ろうと思います。
食事の準備が一番めんどい・・・。
この料理嫌いどうにかならんのかねー。
誰か食べに来てくれる人がいれば変わるんだろうか(笑)。