結婚って!!

私、クレムリンとマイミクなんですが、久しぶりに更新されてたのでアメブロ見に行ったら、結婚したんだねー!!
全然知らなかったです・・・。
外部ブログなので、更新されてても見に行かなかったりで。。
いやー、なんかおめでとう!と祝福する気持ちよりも、ショックでした・・・。
現実逃避としか思われないかもしれないけど、「Kanjani Knight」や俳優時代のクレムリン(及びてっちゃん)が好きだったわけで。
よくブログに高岡蒼甫くんの話題が出ていますが、彼と知り合ったきっかけが宮崎あおいちゃんの紹介だったんだねー。
ということは、絶対「害虫」で共演したからだよね?
なんかなー、そうやってクレムリンの人生は繋がっているのに、私たちの前に姿を現してくれることはもうないんだ・・・。
しかも家庭まで持っちゃってさー。
彼は随分と現実主義だったんですね・・・。
それが悪いってことじゃないんだけど。
なんかショックでうまく言葉にできない!
静かに見守っていきたいと思います・・・(笑)。