イキガミ

イキガミ [DVD]

イキガミ [DVD]

もうちょっと設定ちゃんとしてるのかと思ってた・・・。
なんかいろいろむりやりで、冷めちゃったよ。
泣かせに入るシーンもわざとらしくて、逆にしらけた。
風吹ジュンはなんで反対派だったのかよくわからなかったし・・・。
時間を一時間早めるってのも、実際無理がありすぎる。
そもそもいきなり生放送でみちしるべ歌い始めたら、間違いなく止めるだろ!そしてCMだろ!
無理ある設定でも入り込める内容ならよかったんだけど、なんだかなー。
そして最終的に何も解決してないし、先に進んでもいない。
無駄に長いし、残念だわ・・・キャスト豪華なのになー。
リアル鬼ごっこバトロワも設定めちゃくちゃだったけど、なんかそれなりに理由があって、なんとなく締まりがあった気がするんだよな。
最近やっと成海璃子の良さがわかってきた。
★☆☆☆☆