駄目な一日の始まり。

寝すぎた・・・おはようございます。
昨日はなんとか6時半に起きて、会社へ。
5時で仕事が終わりなんだけど、それぐらいの時間から「焼き鳥食べたいなー」って話で盛り上がる。
遅番の人の仕事が7時半までなので、仕方なくそれまで待って焼き鳥食べに行きました。
狸小路7丁目の「炭おやじ」って店に行ったんだけど、値段もそんなに高くないし、料理も美味しかった!
ただ、鮭はあまり美味しくなかったです・・・。
店の雰囲気がよかったので、たぶんまた行くと思います。
10時ぐらいに店を出て帰ってきたんだけど、眠くてそのまま寝てしまい、6時に一回目が覚めたけど、また寝てしまって今です。
7時間どころじゃないぐらい寝てるしー!
本当は1時からヨガ予約してたんだけど、筋肉痛がひどすぎて行きたくないので、キャンセルした(笑)。
今日は洗濯や掃除でもして、まったり過ごします。
なんでこんなに眠いのか謎だわ・・・。


あと、こないだJOIN ALIVE追加アーティスト書いたけど、ニコを見逃してました!
全体的にライジングよりこっちのほうが楽しみです・・・。
私の好きなアーティストはMOUNT A LIVEに偏ってたのかも。
でもこの出演者だと、17日だけ見れればいい感じだなー。