俺の妹がこんなに可愛いわけがない

さすが電撃文庫というべきか。
ものすごい設定だね(笑)。
私は桐乃みたいに美人とかカリスマ性があるとかそういう特性はないけど、ヲタ方面に関しては桐乃と似たり寄ったりだわ(笑)。
普通にエロゲーおもしろいと思っちゃうし。
それをプレイしてるところを兄貴に見つかったことあるし。
兄貴のことだいぶ嫌いだし。
でも自分でエロゲー集めたりしたことはないし、兄貴に人生相談するなんてもってのほか。
なので、あまり共感はできなかったかなー。
若いのに、沙織はよくできた娘じゃのー。
この話もう終わりなのかな?
最後に人生相談まだ続くとか言ってたけど。
是非沙織や黒猫との今後も見たいよー。
そして是非アニメ化もして欲しい。
なんかこんな話なら、自分でも書けそうな気がするんだけど!
設定だけヲタを引き付ける内容を一生懸命考えれば、文章力なんて必要ないよね?
ちょっと興味あるぞー!
最近すっかりヲタだなー。