ザ・クイズショウ

第7話〜第12話(最終話)
片桐さんとシゲのほうね。
今リアルタイムでやってるドラマ全部追い付いちゃって、スペシャルドラマも興味あるやつは見ちゃったので、横ちょ関係のドラマを見よう!と思いまして。
で、やっぱり先に深夜枠のほうを見ておくことにしました。
途中まで見てしばらく放置してたのでストーリー全然覚えてなかったけど、最終的に序盤の人は全然関係なかったね(笑)。
いやー、しかしなんていうか、精神やられそうなドラマだな。
こういう話ダメなんだよー。
すぐ影響されてしまう。
シゲの半裸とか若干セクシーシーンがあったのはなんなんだ(笑)。
そういうアイドル的人気があるの?(笑)
素直に展開していく話ではないだろうなーと思ったけど、やはりどんでん返しでしたね。
しかし、終盤になるに連れて、ヨコにこんな役ができるのか?と思ってばかりでした。
たぶんストーリーは全然違うんだと思うけど。
あんまり抉る内容はいやだなー。
さらっと行きましょうよ(笑)。
Pay money To my Painの曲かっけーな。
中村靖日がいい味出してた。