卒うた

第1話〜第4話(最終話)
きいちゃんが相変わらずかわいすぎる。
全然興味なかったんだけど、会社でこのドラマの話になって「きいちゃんがかわいかった」と聞いたので、見てみることに。
ついでなので全部見ちゃいました。
道と奏がよかったかなー。
お父さんの日記とかめっちゃ泣けるわ。
また結婚相手が大倉さんだもん!最高すぎ。
泣いてしまうから結婚式に参加しないって(笑)。
とーちゃんかわいすぎる。
きいちゃんにはこういうベタベタな青春ものをたくさんやって欲しいなー。
長澤まさみのやつは全然おもしろくなかった。
マッスーってもうちょいイケメンじゃなかったっけ?(笑)
ヤスケンきもかったけど、あの役似合ってた(笑)。