ヤマトナデシコ七変化

第1話
だいぶ前に友達にすすめられて途中まで原作読んでたけど、内容ワンパターンで飽きてしまった。
設定としては非常においしいので、ジャニーズ集団見てほくほくするには打ってつけ(笑)。
でも、亀って別にイケメンじゃないよね・・・いつも思うんだが。
内くんやテゴも含め、配役は合ってる!
こども店長かわいいし、とりあえず見続けようと思います。
そういや、我が故郷旭川が舞台になってたねー。
亀が買物公園で撮影してたなんてー!
是非目撃したかったわ(笑)。
それにしても、あんなに訛ってないから!
北海道人の真似するとなんでみんな激しく訛るんだ(笑)。
ほとんど標準語と変わらないのになー。
大政絢ちゃんってあんまりかわいくない・・・残念。
あ、そういえばこの子の出身地滝川だから、それに合わせて北海道ロケ行ったんかなー。