輪廻の雨

フジテレビのヤングシナリオ大賞のドラマ化だとかで。
スマスマスペシャルにKAT-TUNが出るっていうんで見てたら、そのまま始まったのでたまたま見ました。
山本くんと瀬戸くんが出てたんでね!
本当にたまたま見たので、放送時間がどのぐらいあるのかも知らなくて、サスペンス調だったのでドキドキしながら見てたんですよ。
そしたら・・・いろんな問題全部放り出して終わりやがった!!(笑)
何回CMまたいだかわからないぐらい、いつ続きが始まるのかと待ってしまったよ。
この虚しさがわかるか!このやろー!!
しかしながら瀬戸くんが殺人的にかわいかった。
もっと長編にすればきっとおもしろいストーリーになりそうだけど、収集付かなくなるか・・・。
ドラマ化するにあたって、いろいろ端折ったってことなのかなぁ。
納得いかなすぎて、めっちゃもやもやしながら不貞寝したよ。
最近中途半端に終わるの流行ってるのかなぁ?
JINはなんだかんだ言っても続きやりそうな気がするけど(と言っても本編は見たことない(汗))。
まー、とにかくいつか続きをやってくれることを祈るしかないわ。
あの兄弟やら家族やら彼女やら、一体どうするのよ?
そもそも殺人犯しちゃってるからね。めちゃくちゃすぎる。