特に何もない。

ただいま帰って参りました。さすがに疲れた・・・。
明日はこないだカレー屋〜ラーメン屋にハシゴしたせいで食べれなかったラーメンリベンジに行きます!
くだらん話で盛り上がりたいですなー。


mixiアプリの漢字の読みを当てるゲームが難読すぎる。
勉強にはなるけど、いきなり難しすぎて萎えるわ(笑)。


なんか映画でも見たい気分だけど、今から見たら明日使い物にならないだろうな・・・。
最近寝不足すると次の日如実に辛さが表れるのでどうしたもんかと。


いやー、しかし虫刺されがかゆいです。
なぜ一晩で2箇所も刺されるのだ!
てか、そもそもなんで家に蚊がいるんだ!
ここ数年虫に刺されたことなんてなかったのに、なんで今年はこんなに刺されるの?
しかも左手ばっかりなんですよ。謎だわー。


あさって休みなので、明日はエンジョイします。