雨の音が聴こえる。

もうそろそろ、潮時かなー。
最近ずっと家で居心地が悪い。
ライジングから帰ってきてからが余計そうで、「行ってきます」と「ただいま」以外口にしていない。
逆に言うと今までが仲良すぎたのかな。
そんなわけで、いよいよ一人暮らしでもしたいなーと思っていますが。
今まで何度も言ってることだけどね(笑)。
いつになったら実現されることやら。


職業病なのか、近頃耳鳴りが異常です。
それなのにライジング行って余計ひどくなった。
普段生活してて、静かにならないと気付かないんだけどね。
耳鳴りってどうすれば治るんだろう?


今日も韓流ドラマのみで一日が終わった。
読書もしようと思ってたんだけどなー。
しかも夕方ぐらいに最近ずっと夜更かしだったので眠くなって、昼寝しようと思って寝て気付いたら今です。
なんか一日無駄にした気分だわー。
借りてきた韓流ドラマ絶対見切れない。
しょうがないからもう一回同じの借りるか。
引きこもりすぎで全然お金使わないので、いい感じに貯金できてます。
この調子でがんばるぞ!
でも一人暮らししちゃったらそんな余裕はなくなるよねー。
貯金して旅行したいんだが。
お金のやりくりって難しい!
やっぱり我慢してここに居座るべきかな。
いずれこの家を引き払うときに今後のこと考えようかな。


私ってほんと友達いないなー(笑)。
特に札幌来てからは男性ばかりの職場なので、女友達がまったくできない!
札幌にいる旭川時代の友達は結婚してたりで誘いづらいし。
来月中学のときの友達と飲み会があるけど、結局合コンみたいな感じなんだよね。
なんかいまいち乗り気になれないなー。
誰か遊んでください!(笑)