スクリーン

第7話〜第10話
なんか、ストーリーが1パターン化してきた・・・。
キム・テヒがいくら誤解されても、すぐその誤解は解けてしまうしねー。
もうちょっともやもやさせてくれてもいいのに。
もどかしくてイライラするけど(笑)。
ソヒョンのことになると居ても立ってもいられない様子のジュンピョを見てるだけでかわゆいー!と身悶えてますが(笑)。
てか、山を見くびってるんじゃないわよー!
室長本当にデキる男に見えて、結構抜けてるな・・・。
親のドロドロな繋がりが明らかになってきて、ちょっとやだなー。
ドロドロな展開は避けて欲しかったんですが・・・。
コン・ユとキム・テヒのツーショット以外全部2倍速で見てます(笑)。
まじめに見てたらイライラするシーンが多すぎる(笑)。
ソヒョンとジュンピョの喧嘩切なかったわー。
あんなシーンをもっとたくさん作って欲しいんです。