flat

flat (1) (BLADE COMICS)

flat (1) (BLADE COMICS)

flat 2 (BLADE COMICS)

flat 2 (BLADE COMICS)

君と僕。」をおすすめしてくれた友達に薦められたので、迷うことなく購入してしまいました。
漫喫で読めばいいものを・・・また荷物が増えるだけだよ・・・(汗)。
あと、Yahoo!ニュースの2009年上半期に最も読まれた本ってランキングで、8位ぐらいに入ってたよ。
で、1位だったかな?かなり上位に「聖☆おにいさん」が入っててびっくりした。
まさかそこまで話題になってるとは。
まだ3巻読めてないので、漫喫で読もう。
flat」は、雰囲気は「君と僕。」に似ていてたしかに良いんだけど、何かが欠けてるな?と思ったら、恋愛要素ゼロだからかな。
ちょっと不思議な雰囲気醸し出してる子が、平介のこと好きかも、って言ってるシーンはやっぱり好きだったし。
秋はそれなりにかわいいと思うが、やっぱり子供別に好きじゃないからかなぁ(…)。
続きは漫喫でいいかなーと思いました。
でも似たような系統でおすすめがあったら、是非教えてください!