恋の潜伏捜査

恋の潜伏捜査 [DVD]

恋の潜伏捜査 [DVD]

またまたコン・ユ目当てで見てしまいました。
ちょうどGyaOで無料放送してたので。
昨日レンタルショップ行ったときになぜか「恋の潜伏捜査」は2本とも借りられていて、なんでだろう?と思っていたんですが、どうやらGyaOではコン・ユ演じるカン・ノヨンの正体がわかるシーンがカットされていたようで。
きっとGyaOで見て真実わかるシーンも見たい!と思った人がDVD借りたから、昨日なかったのかな?と勝手に解決しました。
たしかにあの内容だとさっぱりわけわからんな・・・。
でもわざわざ借りてきてまた見るほどストーリーおもしろくないし、とりあえずGyaOの過去レビューみてコン・ユの正体わかったのでよしとします。
どうやらコン・ユはスンヒの父親がスンヒを守るために用心棒として雇った男らしいです。
だから学校帰りにスンヒ助けたりしてたんだねー。
しかしなんと爽やかな学生服姿!
髪型も中途半端ないがぐり頭でかわいかった(笑)。
主人公が見た夢のシーンよかった!
コン・ユって、かわいいのに、セクシーだよねー。
本当にコン・ユが出てればなんでもいいと思うようになってきてしまった(盲目)。
★★★☆☆