ハンサム★スーツ

コンプレックスがない人なんてきっと世の中には存在しないと思うけど、私は自分のままで充分幸せだと思っています。
たしかに美人になれれば注目されるだろうし、ちやほやされるだろうと思うけど、外見で判断されたくないし、したくないと思う。
塚地はあれだけはっきり言われてるのに、気付くの遅すぎだろー!と思ってしまったけど、よくできた内容だったと思います。
期待してた以上におもしろかったかも!
佐田真由美が相変わらず大好きです。
あの醸し出す雰囲気がたまらんねー。
美人で性格もいい人って、実はなかなかいなかったりして。
どんな人とも、心で繋がっていたいって思います。
改めてそう感じた!
谷原さんのぶっ飛んだ演技最高でした!
★★★★☆