ラブシャッフル

最終話
もう終わってだいぶ経ってるけど、やっと見終わったわー。
DAIGOと貫地谷しほりがむりやりすぎるかな?と思ったけど、結果的には納得だったかな。
松田くんが谷原章介に「許すも何もないよ。心から愛していたから」と言ったあとの、谷原章介の泣き顔にもらい泣きしてしまったわ。
普段クールな人が感情を露にするってよっぽどのことだよなー。
途中から出てきて最終的に振られる袴田さんせつなす。
完璧な人って一緒にいると自分が惨めになってくるし、疲れる・・・。
もっと自分がしっかりすればいいんだけどさー。
それにしてもおもしろいドラマだった。
野島さんには今後もこういう脚本を書いて欲しいわ。
暗すぎて痛すぎるドラマはダメージがでかいのよね・・・。