ピースオブケイク

ピースオブケイク 5 (5) (Feelコミックス)

ピースオブケイク 5 (5) (Feelコミックス)

ずっと新刊出てないなぁ、と思っていたら、やっぱり1年ぐらい休んでたんだね。
最後は正直むりやり終わらせた感じが否めなかったかな。
それでも、京ちゃんがクワズイモで埋め尽くされた庭を作っていたのは感動だった。
理屈なんてわからないけど、直感で好きになれる人がどこかにいるものなんだろうか。
最後におまけのように関わりのあった川谷の天然キャラがなかなか好きだよ。
痛みを共有して補うより、そんなことも笑い飛ばせる相手とずっと一緒にいたいと思う。

そういや、帯見たけど「平凡ポンチ」実写化って!
巨乳の里(だっけ?)とかどーすんの?
いろいろあの話はシュールすぎるだろ。
でもまったく期待せずに是非とも見てみたい。