少年メリケンサック

@札幌シネマフロンティア

上映時間ギリギリに行ったら、券売場に100人ぐらいの行列が。
あきらめて次の回にしました。
指定席だったんですが、隣が革ジャン着ちゃうようなヤングメンで、ちょっと緊張した(笑)。

前に弥次喜多見たとき、周りがあまりにも笑ってなくて、笑いをこらえるのが大変でした。
今回ももしかして?と覚悟して行きましたが、周りの人も笑ってて一安心。
ノリがより一層イッちゃってる感じでよかった。
みんな音楽が好きなんだなーと伝わってきて、なんかうれしかったです。
音楽担当が向井さんだったとは知らなかった!
アンドロメダが耳にこびりつく。
メリケンサックはいかにも銀杏って感じ!
最後のライブは神降臨してたな。
コメディ映画もたまにはいいねー。
★★★★☆