銭ゲバ

第4話
りょうの家の人たちの影響で、松ケンも少しずつ目を覚ましてくれるといいんだけど・・・。
こんな不況な世の中なので、私もときどき「お金持ち」を一括りにして呼んでしまうことがあるような気がする。
でもそういう発言をしてしまったあとは、必ず虚しい気持ちになる。
お金持ちになりたけりゃ自分が努力をすればいい。それだけのこと。
白川くんの死体、発見したときにすぐ警察に通報すればよかったのにー。
松ケンがやってるもうひとつの役、なかなかいいね!
あーいうチャラい感じが好きかも。
花持って死体に話しかける松ケンとかかわいくてよかったよ(笑)。
椎名桔平はこれから先もずっと関わってくるんだろうな・・・。
本当にむかつく父ちゃんだよ!!キーッ。