ありふれた奇跡

第5話
あーもうこれは!もどかしい!
みなさんいろいろと問題抱え過ぎです。
たぶんその内容がドラマとして見れるような現実離れした内容じゃなくて、非常に自分の身近に起こり得ることばかりだから、このドラマが終わる度に考えさせられてしまうんだろうなぁ。
仲間由紀恵が子供産めないことをついに告白したけど、彼女が抱えてる問題は本当にそれだけなのかな?
それは自殺しようと思った理由にはなってないし、事実はまだまだ明かされてないことがたくさんあるような気がする。
「私のせいで産めないの」ってどういう意味?
生まれつきそういう体だから、ってことではないのかな・・・。
でも私は自分が妊娠できる体かどうかなんて調べたことがないので、もしかしたら子供を産めない場合もあるかもしれない。
そう考えると絶望的な気持ちになる。
仲間由紀恵は陣内さんに何を話そうと思っていたんだろう。
急展開だったり、もどかしかったり、疲れる・・・。