ラブシャッフル

第4話
DAIGOが貫地谷しほりのことを好きになって、香里奈玉木宏のことを好きになるっぽいね!
なんか玉木宏のしゃべり方がめっちゃ耳につく。
しゃべったあとに溜め息つく感じがすごくいや。
きっと来週は玉木宏は会社を辞めるんだろうし、そのあとが気になるね!
小島聖谷原章介みたいな大人の2人には興味がないのでどうでもいいんですが、松田翔太吉高由里子やべえ!
「どうせ死ぬなら、抱かせろよ」このセリフはやべえ!
相変わらずSな男に弱い私です(笑)。
なんか最近龍平よりかっこいいんじゃないか?と思うようになってきた。
顔が龍平よりSっぽくて良いよ!(笑)
吉高由里子の20歳の誕生日はもうすぐなんだよね?
最後のラブシャッフルカップルたちは一体どうなるの!?