黒執事

第16話
シエルのヌードキターーーーー!!!
後姿だったけど、非常に萌えました。素敵です。
珍しく1話完結の話でしたね。
うんうん、あーいう話はなかなか好きです。
セバスチャンが陛下に仕えた振りをしてシエルに意地悪をするところなんか、セバスチャンのSっぷりが発揮されててよいです(笑)。
ストーリーもなかなかよかった。
シエルが2人が成仏したあとに「やっと邪魔者が消えた」と言っているのに対し、天から陛下の「うそつきめ」の声。
シエルが素直になれない子供だというのが現れてて素敵です。
それより、次週予告なに!?
またグレルが出てくるっぽかったけど、時間深夜だし、ついにドキドキシーンが登場しちゃうの!?
セバスチャンが「お茶の間に気まずい雰囲気が流れたときは、咳払いが有効かと思います」と言って、最後に「んがんん」っぽい咳払いしてなかった!?
もしやサザエさんのパクリか!?と思ったんだけど、考え過ぎでしょうか(笑)。
内容的には全然掴めなかったけど、とにかく楽しみだー。