銭ゲバ

第1話
さすがジョージ秋山・・・。
この原作ってかなり古いよね?
でも今の時代にぴったりの内容だなぁ。
ほんとお金と気持ちに折り合い付けるのって簡単なようで難しい。
あまり依存しすぎても怖いけど、やっぱりお金はなきゃ生きていけないし。
松ケンみたいに畳の下に貯め込もうかな(笑)。
私もリアルに貯金しないとやばい。
いつまでも親の脛をかじってるわけにはいかないよね・・・。
なんかすごく考えさせられるなー。
ミムラと松ケンがこれからどうなっていくのかかなり気になる!
てか、松ケンが殺しちゃったお兄ちゃんって親族なわけじゃないんだよね?
面倒見てくれてたのに殺されるなんて残酷すぎる。
ストーリー展開がいちいち素晴らしいわ。
今回のドラマで一番良い出来かもしれない。