有閑倶楽部

有閑倶楽部DX 8 (8) (集英社ガールズコミックス)

有閑倶楽部DX 8 (8) (集英社ガールズコミックス)

ついに殺人ではなく、たたりの域まで来てしまいましたか(笑)。
野梨子がピンチのときに、すかさず助けに来た清四郎にはちょいときめいた。
魅録のお父さんが千秋さんの誕生日のときに花束届けるのも、ドラマでは随分スケール小さかったけど、原作ではものすごいことになってたんだね(笑)。
可憐が故人に恋してしまったとき、悠里が必死で止めたところは友情!って感じでよかったね。
オカルトもだんだん慣れてくるとおもしろく感じてきたし。
それぞれのキャラに愛着が湧いてきてしまったな(笑)。
一生若くいられる薬、いいなー。ちょっと欲しくなった。