コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 新春スペシャル

つ・・・つかれた・・・。
見ているうちに具合が悪くなってしまいました。
山Pの髪型、このドラマ放送してたときより、ゆるいパーマになってて素敵だった!
山Pってイケメンだけど、味がないよなーとずっと思っていたんだけど、このドラマのときはかっこいいです。
そして、戸田恵梨香がやっぱり大好きだ。
まずあの勝ち気な顔からして大好きです(笑)。
真剣に見過ぎて、ほんと疲れました。
本編放送してたときと私の状況がだいぶ変わってしまったので、励みになるというより、がんばらなきゃ!と思いました。
どんな形であれ、一生懸命生きていきたいです。
おみくじにも「世の為、人の為に尽くしなさい」って書いてあったし、がんばります。
歯車のひとつにならなくてはなぁ。