吾輩は主婦である

第1話〜第7話
ストーリーがとても斬新だったので、ついついいっぺんに見てしまった。
脚本がクドカンなので、前にも何度か第1話の途中ぐらいまでは見たことがあったんだけど、昼ドラって回数多いし、時間あるときじゃないと見れないからなぁ。
それに昨日「プライド」を見て、今まで全然興味なかったのにミッチー素敵☆と思ってしまったのです。
このドラマ見て、余計ミッチー好きになってます。
クドカンが伸び伸び脚本書いてる感じがして、良いです。
でも夏目漱石になる前のほうがおもしろかったかも。
今後どう展開していくんだろう。
まだまだ先が長いので、楽しみです。
クドカン脚本で見逃しちゃってるドラマ、まだ何本かあると思うので、時間をかけて見ようと思います。
向かいのクリーニング屋のネエちゃんが大好きだよ。
クドカン脚本のドラマにちょいちょい出てるけど、あの役が一番好きです。