犬と私の10の約束

犬と私の10の約束[プレミアム・エディション](2枚組) [DVD]

犬と私の10の約束[プレミアム・エディション](2枚組) [DVD]

つくづく芝居は間が命だ、と思った。
田中麗奈の子供時代の役をやった子は、単純に田中麗奈に似てるだけで、演技力はあんまりなかったなー。
でも、結構一流の役者を使ってるのに、トヨエツさえも演技が上手に見えないのは、やっぱり編集とか演出のせいなんだろうな。
加瀬亮も大好きな役者なのに、きもいとしか思えなかったし(笑)。
こんなしょーもない映画の中で、ソックスが死んじゃうシーンでの田中麗奈の演技はすごかった。
決して上手な演技ではなかったけど、めっちゃ感情が表現されてて、感情移入してしまいました。
だけど、「マリと子犬の物語」のほうがよっぽどいい出来だったと思います。
★★☆☆☆