人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]

最後の「会えないから終わるなんて、そんなもんじゃないだろう」という言葉に、最後の砦まで崩されたような気がして、絶望的な気持ちになった。
ユリみたいに生きられたら、楽ではないかもしれないけど、何も溜めずにいられるだろうに。
私はあんな風には生きられない。
松ケンが携帯に出れないようにする気持ちがわかりすぎて、本当に嫌になる。
電話に出たくなっちゃうから、出たら会いたくなっちゃうから。
そのときに蒼井優が「バッカじゃないの!!」と怒ったところで、泣きまくったわ。
誰か他の人を好きになることができたらいいのにね・・・。
ハチクロ並みに片思いの人が多くて、切なかったです。
会えなければ、忘れられるんじゃないだろうか。
やっぱり私はその最後の砦に、すがりつかずにはいられないです。
★★★★☆