コード・ブルー -ドクター・ヘリ緊急救命-

第4話
浅利くん本当にクビになっちゃうのかと思ったー。
でもあの虚言癖(いや、なんか難しい名前あったよな・・・)の患者と交流して助けたってことになってたけど、交流してるところ描かれてなさすぎじゃね?
たしかに1時間で4人のエピソードを描くのは大変なのかもしれないけど、浅利くんの活躍が少なすぎるー。
浅利くんのお母さんはかなり活躍してたから、まぁいいか(笑)。
前に首から下が動かない旦那と奥さんの映画を見たんだけど(「海を飛ぶ夢」と「しあわせな孤独」だったかなぁ。)あれは本当に大変だよね・・・。
ましてやあの若さでサッカー選手になりたかったなんて、絶望的すぎるよ・・・。
戸田恵梨香が本当にかわいくてしょうがない。好きです。
あの負けん気強そうなところがいいねー。
山Pや看護婦の心を動かして、いい方向に向かわせてくれた浅利くんのお母さんはやっぱりすごいね。
山Pがいろいろ助けてくれるお陰で、浅利くんも無事早くヘリに乗って欲しいなぁ。